* admin *  * write *  * res *
[6219]  [6218]  [6217]  [6216]  [6215]  [6214]  [6213]  [6212]  [6211]  [6210]  [6209
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>


2017年も終わろうとしています。


今年も一年、沢山のお客様
そしてワンちゃんたちに支えられ
無事に一年を終えることができますことに
心から感謝いたしております。
本当にありがとうございました。


可愛いみなさんと触れ合っていると
本当に幸せで♪

もっともっと沢山の新しいお友達も増やしたい!!
と言う気持ちも十分にあるのですが・・・

今いらしてくださっているお客様たちとゆっくり
しっかり向きあいながら・・
自分がこれからどうしていきたいかということを
しっかり考える時間も作りたい
そんな風にも思っております。



もう少し・・

ゆっくり、時の流れを感じ
もっと、季節を感じ・・
大好きなワンちゃんたち、そしてワンちゃんたちも大好きな自然
そして、ワンちゃんたちにとって大切な飼い主様もの健康についても
もっとゆっくり考えいきたい・・・

そんな気持ちがこみ上げてきています・・・



皆様にとっては、どのような一年でしたでしょか?



私は・・・・

悲しいお別れも・・・
ステキな出会いも・・・

ありました


そのなかで

色々考えることの多い一年でした


飼い主様はじめ自分の体のことも・・・


今までは
ワンちゃんたちのこと・・
お客様のこと・・

家族のこと・・・
など・・・


自分のことはさておいてこれたのですが
今年は、私自身の心身を見つめなおしながら過ごす日々だったように感じます


自分の健康があってこそ!!
大切なワンちゃんたちを責任もってお預かりできるのですから!!

そして
可愛いワンちゃんたちにとって
飼い主様の健康は何より大切ですよね


って


で・・・


これからは・・・
一日にお受けする頭数を少し減らしていこうと
思っております。




ワンちゃんたちも勿論のこと!!
私たち飼い主である人間も

ストレスのない生活こそ

健康のための一番の栄養でありお薬だと思っております。



そして
豊かな心で
ワンちゃんたちと見つめ合って
向き合っていければ
ワンちゃんたちもきっと
真っ直ぐ!!ハッピーで
本来の犬らしい姿で健やか幸せに過ごせるのではないかと感じています。



そんなことで・・

今後も、ご予約がなかなかとりづらいこともあるとは思いますが
どうぞご理解の程
よろしくお願い申し上げます。


長くなりましたが最後までお読みくださいましてありがとうございました。


2018年が
皆様、そしてワンちゃんたちにとって
健康で素敵な一年でありますよう
心からお祈り申し上げております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


わたあめ

2017年 12月30日








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
可愛いグッズがいっぱい!
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
最新コメント
[01/24 mukujun]
[01/23 マギーママ]
[01/18 アウディママ]
[12/13 かれしぶママ]
[12/12 ポワンのママ]
[10/18 オッサン]
[09/13 小太郎ママ]
[09/06 マギーママ]
[08/15 亮太]
[08/09 マギーママ]
[07/13 マギーママ]
[07/09 ちびママ]
[06/14 マギーママ]
[06/07 ポワンのママ]
[05/17 マギーママ]
[04/18 マギーママ]
[03/22 マギーママ]
[02/23 マギーママ]
[01/17 かれしぶママ]
[01/16 かれしぶママ]
[11/27 だんちゃんママ]
[11/22 マギーママ]
[11/12 ちびママ]
[10/28 マギーママ]
[10/15 ポワンのママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わたあめ
性別:
女性
職業:
トリマー,ペットアロマセラピスト
趣味:
ガーデニング・フラワーアレンジメント
自己紹介:
   とにかく動物と植物が大好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
いつでも里親募集中