* admin *  * write *  * res *
[5492]  [5491]  [5490]  [5489]  [5488]  [5487]  [5486]  [5484]  [5483]  [5482]  [5481
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>


2016年もあと一日で終わろうとしいます。


年末という実感が、なかなか感じられないのは
毎日、お店に引きこもっているからでしょうか・・・・笑

今年は、熊本の震災があり、またそのほかにも多数の災害がありました。
実際、自分の身の回りに起こっていることではないのですが
いつ、この関東に何が起こるかはわかりません。
ワンちゃんたちに、クレートに入れるよう訓練も必要ですね。


 熊本にはお店から大型犬用から小型犬用ののクレートを
支援させていただきましたが、
お忙しい中大きな荷物の到着に、先方様に逆にご迷惑をお掛けしてしまったのでは・・
なんて心配もいたしております。


皆が幸せに・・
飼い主様の元で暮らせることを
心からお祈りいたしております。


さてさて
わたあめクラブもいよいよ冬休み。
宝くじ、買いましたよ~♪


2016年も一年
沢山のお友達と一緒に私もまた色々学び、
時には涙したことも・・・

いつか・・
みなさんと会話ができれば嬉しいのですが笑!!
あっ!!ワンちゃんたちと♪ですよ~!!

なかなか難しいとは思いますが
自然に心の中に入っていけるよう
トリミングにおいて・・
ホテルにおいて・・
ストレスの無い環境つくりにこれからも
努力をし前進してまいります。


2017年も目の前まで来ていますが
来年のご新規様も、1月いっぱいでストップする予定でおります。
新しいお友達とも沢山出会いたい!!

でも・・今、現在わたあめクラブに通ってくだっさっている
沢山のお友達のことを一番に考えてじっくり向き合っていきたい・・・
トリミングを作業にしたくない
この思いは今も変わりません。
こんな私ですが・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2017年以降の抱負といたしましては
まだ大分先になるとは思いますが
アロマセラピストとしての活動も前進させながら
ペット・アロマのアドバイザー講習なども
こちらの店舗で始めていければ嬉しいなと思っております。



この場をお借りして
2016年も、とってもステキな一年でした♪
沢山のお客様方、そしてワンちゃんたちと一緒に過ごしてこれたから・・
皆様に支えられ、今の私が存在しています。
心から・・
深く、深く感謝いたしております。
本当にありがとうございます。
至らぬところも沢山あるかとは思いますが
これからも精進してまいりますので
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
元気一杯の皆様にお会いできるのを楽しみに致しております。


皆様とワンちゃんたちにとって
ステキな、新年でありますように。
心からお祈り申し上げます。



2016年 12月31日
わたあめ



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
可愛いグッズがいっぱい!
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
最新コメント
[01/24 mukujun]
[01/23 マギーママ]
[01/18 アウディママ]
[12/13 かれしぶママ]
[12/12 ポワンのママ]
[10/18 オッサン]
[09/13 小太郎ママ]
[09/06 マギーママ]
[08/15 亮太]
[08/09 マギーママ]
[07/13 マギーママ]
[07/09 ちびママ]
[06/14 マギーママ]
[06/07 ポワンのママ]
[05/17 マギーママ]
[04/18 マギーママ]
[03/22 マギーママ]
[02/23 マギーママ]
[01/17 かれしぶママ]
[01/16 かれしぶママ]
[11/27 だんちゃんママ]
[11/22 マギーママ]
[11/12 ちびママ]
[10/28 マギーママ]
[10/15 ポワンのママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わたあめ
性別:
女性
職業:
トリマー,ペットアロマセラピスト
趣味:
ガーデニング・フラワーアレンジメント
自己紹介:
   とにかく動物と植物が大好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
いつでも里親募集中