* admin *  * write *  * res *
[4723]  [4722]  [4721]  [4720]  [4719]  [4718]  [4717]  [4716]  [4715]  [4714]  [4713
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>



2015年もあと一日となりました

皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?


私は・・
今年も悲しいお別れが・・
可愛いお友達が天使となって旅立ち・・
わが子のリーもまた
5月に天使となって旅立ちました
8歳という若さでした



私事ですが

毎日忙しく・・
沢山のお客様に愛され心から感謝の気持ちでいっぱいという気持ちと

このままではいけない
という焦りがいりまじった一年だったような気がします

体調の優れないワンちゃんや、わが子
そして、ご老犬のお友達・・
最近、どうしたのかな??なんて心配しながらも
日々の忙しさに流されそのままになって・・

これって
私が理想としているトリマーの姿ではないのでは??


トリマーは
ただ、ひたすらトリミングをするだけなのでしょうか

流れ作業のように、行うものではなく

健康状態、精神状態の様子をしっかりみて
一人ひとりとちゃんと向き合って
個々にあった施術が必要なのでは?

気持ちよくトリミングを終え
気持ちよくお帰りになって欲しい


いろんな人に無理やり抑えられて
辛かった
怖かった
痛かった

そんな悩みを抱えたワンちゃんたちも多いのでは・・

わたあめクラブにいらっしゃるワンちゃんたちも
お店に入るなりガタガタ震えたり
逆送を試みたり・・
そんなワンちゃんもいます


私は一人ひとりともっともっと
しっかり向き合いたい!!


あとは

その不安を、苦痛をもっと楽にさせてあげたい

もっと、わたあめクラブに行くことを楽しみにしてもらいたい

そして
体調が優れないワンちゃんやご老犬のケアもしっかりしていきたい

そんな想いで日々仕事と勉強に追われています


来年には

少しずつ・・
今より、もっと愛されるわたあめクラブになっていけるよう
日々、努力していきますので
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします


今年も一年
わたあめクラブをご利用いただき
心から感謝いたしております

2016年もどうぞよろしくお願いいたします


ワンちゃんたち、そしてワンちゃんのご家族の皆様方
みなさ
新しい一年が
素晴らしい一年でありますように


良いお年をお迎えくださいませ



2015 12月30日



わたあめ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
可愛いグッズがいっぱい!
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
最新コメント
[01/24 mukujun]
[01/23 マギーママ]
[01/18 アウディママ]
[12/13 かれしぶママ]
[12/12 ポワンのママ]
[10/18 オッサン]
[09/13 小太郎ママ]
[09/06 マギーママ]
[08/15 亮太]
[08/09 マギーママ]
[07/13 マギーママ]
[07/09 ちびママ]
[06/14 マギーママ]
[06/07 ポワンのママ]
[05/17 マギーママ]
[04/18 マギーママ]
[03/22 マギーママ]
[02/23 マギーママ]
[01/17 かれしぶママ]
[01/16 かれしぶママ]
[11/27 だんちゃんママ]
[11/22 マギーママ]
[11/12 ちびママ]
[10/28 マギーママ]
[10/15 ポワンのママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わたあめ
性別:
女性
職業:
トリマー,ペットアロマセラピスト
趣味:
ガーデニング・フラワーアレンジメント
自己紹介:
   とにかく動物と植物が大好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
いつでも里親募集中