* admin *  * write *  * res *
[3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


2014年も終わろうとしています。

1年があっという間に過ぎました。


皆様そして、ワンちゃんたちにとってどのような1年でしたでしょうか?

きっと、毎日のお散歩を♪
ワンちゃんたちは楽しみに

そしてたまには旅行にも行かれたことでしょう♪

ワンちゃんたちにとっての何よりの幸せは
やはり美味しいおやつより

大好きなパパやママたちと一緒に過ごす時間を共有することと思います。


私の
今年は・・

とっても悲しい別れがありました。
お客様たちとの。


お仕事をしながらも涙が止まらないときもいまだあります・・

悲しいお別れがいくつか・・・

生きている限り
命がある限り・・

運命というものとしっかりと向き合い目を背けてはいけない
受け入れなくてはならない現実という厳しい試練があることを
つくずく感じた年でした。



「毎日を一生懸命生きること!!」


これが私が子供たちにも教えていること。
命があることに感謝して、一日一日を無駄にしない!!

これは勉強しなさい!!
ということではなく・・
遊びでもいいんです、アルバイトでも
フリーターでも・・(笑)
デートでも♪

とにかく一生懸命!!

こんなことしか教えられないダメな親ですが・・
私は胸を張って子供たちに言えます!!

お母さんは
毎日、大好きなお客様のワンちゃんたちを可愛く
そして、美しく!!
ご満足をしていただけるように一生懸命誠意を持ってお仕事させていただいています!!

と。

「一人で営業していると大変でしょう?
誰か雇わないの?」
先日業者さんに言われました。

でも・・私は
「NO!!」
 
  もう少し
一人でできる限りは一人で頑張りたい!!
私の信念・・


今、わたあめクラブを信頼していらしてくださっているお客様を
大切にしていきたいからこそなのです!!


ご予約などで色々とご迷惑をおかけいたしておりますが
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


長くなりましたが・・


今年も一年
本当にありがとうございました。
皆様には言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
年末のご挨拶というより私の独り言??
でいつも一年を締めくくってしまって大変申し訳ございません。

こんな、私ですが来年もどうそよろしくお願い申し上げます。


みなさまにとって来年も素晴らしい一年でありますように。
 
 
2014年 12月30日
わたあめ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
可愛いグッズがいっぱい!
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
最新コメント
[01/24 mukujun]
[01/23 マギーママ]
[01/18 アウディママ]
[12/13 かれしぶママ]
[12/12 ポワンのママ]
[10/18 オッサン]
[09/13 小太郎ママ]
[09/06 マギーママ]
[08/15 亮太]
[08/09 マギーママ]
[07/13 マギーママ]
[07/09 ちびママ]
[06/14 マギーママ]
[06/07 ポワンのママ]
[05/17 マギーママ]
[04/18 マギーママ]
[03/22 マギーママ]
[02/23 マギーママ]
[01/17 かれしぶママ]
[01/16 かれしぶママ]
[11/27 だんちゃんママ]
[11/22 マギーママ]
[11/12 ちびママ]
[10/28 マギーママ]
[10/15 ポワンのママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わたあめ
性別:
女性
職業:
トリマー,ペットアロマセラピスト
趣味:
ガーデニング・フラワーアレンジメント
自己紹介:
   とにかく動物と植物が大好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
いつでも里親募集中