* admin *  * write *  * res *
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>

23e5d0fc.jpg7dda52f1.jpgbc90c2e2.jpg







 お泊り&シャンプーにいらしてくださっている、フラットコーテッド・レトリバーのサラちゃん
レイナちゃんご姉妹、
そしてミニチュア・ダックスフンドの5人ご家族です。
5b5471f9.jpg7d9011b4.jpg4dca2943.jpg
 最近、Wataame Club
が賑やかだって・・・?
もしかして・・・?
そうですこちらの7頭が
お泊りしていらっしぃま
す。
この間、ご来店ください
ましたお客様方、ワンち
ゃんたちには誠にお騒がせいたしまして申し訳ございません。
 とっても元気いっぱいで、つい、お客様には大歓迎 「遊んでいってよ~」とご挨拶。
bee2d46a.jpga673499e.jpg42537f72.jpg






 皆さんの生活をのぞいていると日ごろのなんだか習慣みたいなものが見えたりしてなかなか
楽しませていただいています。

 でも、正直みなさんがお昼寝している時が一番ホッとしたり(笑い)しています。
d5b14a9d.jpg43b7f9ff.jpgdc4118e0.jpg
 シャンプーをして
お帰りのお支度の
上から、リリアちゃん
みんなのママです。

 そしてロミオ君
こちらのご家族唯一の
男子でなかなかの色男。


1000a866.jpg75cb0a1f.jpg48a288a3.jpg そしてマリーちゃん
とってもおんなのこらしく
モモちゃんとじゃれている

ことが多く、なるほど、だ
からマーリーちゃんの耳
には大きなおだんごがくっ
ついていたんだな~と理
解できました。



a9e8fe94.jpgc52accdf.jpg843a82f8.jpg
 そしてマーリーちゃんに
そっくりで、私はマーリー
ちゃんのお団子で見分け
ていたくらい似ているのが
モモちゃんです。
 このお二人のバトル??
がなかなか楽しい(笑い)



ae63ce3f.jpg5bfc4c86.jpg07d63f1c.jpg
 ね、似てるでしょ~
そして、最後になっちゃい
ましたがティアラちゃん
ティアラちゃんもとっても
おとなしくっておしとやか
な女の子で、「ハウス!!
」っていうと真っ先にサラちゃんと同じクレーとに入るんですよ~


beba9f5f.jpg32434968.jpg21c6e31f.jpg


 ここでの毎日は、いつも
とかっても違うし、わたあ
めさんはすぐ怒るし・・・
って皆、思っているのかな
~なんて(笑い)

 でもみんな、とっても
可愛い性格で、サラちゃん
はご飯のためならどんな小さなクレーとでも入って待っているし、レイナちゃんはすごい勢いでチュ~ってしてくるし、とにかくにぎやかで微笑ましい限りです。

 いつもご利用ありがとうございます。お帰りまであと少し、ごゆっくりしていってくださいね

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
可愛いグッズがいっぱい!
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
最新コメント
[01/24 mukujun]
[01/23 マギーママ]
[01/18 アウディママ]
[12/13 かれしぶママ]
[12/12 ポワンのママ]
[10/18 オッサン]
[09/13 小太郎ママ]
[09/06 マギーママ]
[08/15 亮太]
[08/09 マギーママ]
[07/13 マギーママ]
[07/09 ちびママ]
[06/14 マギーママ]
[06/07 ポワンのママ]
[05/17 マギーママ]
[04/18 マギーママ]
[03/22 マギーママ]
[02/23 マギーママ]
[01/17 かれしぶママ]
[01/16 かれしぶママ]
[11/27 だんちゃんママ]
[11/22 マギーママ]
[11/12 ちびママ]
[10/28 マギーママ]
[10/15 ポワンのママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わたあめ
性別:
女性
職業:
トリマー,ペットアロマセラピスト
趣味:
ガーデニング・フラワーアレンジメント
自己紹介:
   とにかく動物と植物が大好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
いつでも里親募集中