* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
cd74ff12.jpgac8c14ad.jpgc87a2db7.jpg 行って
きました~♪
 ちょっと遅い
夏休み??
いただいてま
いりました~


 台風一過のお天気に恵まれ、とっても気持ちの

良い旅でした~
 日光では日光江戸村へ、こちらはパパさんのご希望でしたが
う~ん!!なんとも不思議な世界へタイム・スリップ
まっ!!一番嬉しそうだったのはパパさんですね
cbb511da.jpg66dc9b50.jpg302ccc55.jpg
 そして♪ 那須高原では、アルパカ牧場では、念願のアルパカさんたちとふれあい
そして、なんとも美味しい空気に景色で心癒されみんな大満足
でも・・ワンちゃんはアルパカさんが怖がってしまうので、抱っこですよ~
ここの牧場にはクラレちゃんがいるそうですが・・会えなかった

72574ace.jpg38bf9405.jpg4f38595e.jpg
 

 旅行となると・・やっぱり美味しい食事をということで・・レストランやカフェを
娘のハルさんと念入りに下調べをし、すべて計画通りに行ってきました
なかでもワンちゃんたちも一緒にゆっくりできる癒しの空間カフェ
『ペニー・レイン』こちらはお勧め!!!
テレビチャンピョンでも優勝しているシェフがオーナーさんということで
パンもお料理も・・そして空間も・・全て言うこと無し!!
かなり満足できますよ~

 
624a2422.jpg1c6a491b.jpg5bc2199e.jpg う~ん!!
我が家のワンコ
たちもハルさん
も・・ 
幸せそう~~
そして、そんな
皆の笑顔を見るの
が私の幸せなのであります



 
 他にも・・那須にはワンちゃんたちと一緒に楽しめる空間が沢山ありました
葉山から車で4時間たらずの場所に、広大な自然とステキな空間・・
そして何より栃木の人たちは温かかったです

また・・いつか何処かへ行きたいな~
そんな夢見てまたお仕事頑張りま~す
お休みありがとうございました
 
f5f8e457.jpgd84248ba.jpg070a3b38.jpg






 夏休みも終わろうとしています・・・
ということで、思い立ったら?
Goooooo!!!!!!!!
千葉へ行ってきました~
男子はサーフィン、娘はボディーボード
私は・・・もっぱら熱中症になりそうな我が子たちをテントの中でうちわで扇ぎながら
汗だく・・・、ここのところ涼しかったので、油断しました
2d35fa91.jpge09d78a9.jpg4af2302a.jpg
 そんな
こんなで
・・・
結局、犬た
ちも海水浴
に参加して
体を冷やすことに

 
「 う~ん!!!気持ちイイ~~~
けど・・このお兄ちゃんたち今一信用ならないな~
a0d13fdf.jpg 「僕たち、泳ぎは今一なんだから、しっかり抱っこしていてね

そんなこんなで、千葉の海を楽しんだわが子たちは
すっかりお疲れで、帰りの車の中はグッスリでした~

楽しいことの後は、更に元気がでますね~~
葉山も最高だけど、たまには少し遠い所へまた、行こうね~
 
2ddb52d0.jpg82b41491.jpg
 明日は月曜日で定休日、そしてあさっては
不定休日とさせていただきます

 お休みの日はお掃除したり・・お方付けしたり・・
事務仕事(主人との会社の)をしたり・・・
やらなくてはならないことは山積みです。
が・・・
 明日、あさってとどうやら長男のことで高校へ
行ったり・・あさっても・・・
 元気なことは良いことですが、ビックスクーター
 などに乗り始めると、何かと心配です

どうか、どうか、安全運転を~


今日の午後は、我が家のわがままおじょうの
キャンディーをトリミング

「アタチもオチャシンとってくらはい♪」
久しぶりにフワフワになって良かったね

 cb358ead.jpgcd8351bb.jpg 被災地の皆様へ、心からお見舞いを申し上げます。
 
 昨日の地震、怖かったです
ね、皆様のご家族やワン子ち
ゃんたちは、大丈夫でしたか?

 Wataame Clubは、昨日は
れん君のカットが終わり、お迎えのお電話を入れてその直後、停電とともに大きな揺れがきました。
立っているのもやっとでしたが、
お客様のワン子ちゃんたちを安全な場所へ避難させて
オロオロ・・・

その後、4時からのご予約のお客様とは
連絡が付かず心配でしたが
今日、お電話をいただきホットいたしました。

お泊りにいらしていたウィペットの葉っぴー君は
とても不安な夜を、頑張って乗り越えてくださいました

そして、今日は少し時間があったので、いつ余震や津波がくるか不安でしたが
我が家のリラッ君をトリミングしました

リラッ君、こんな状況のなか飛び切りの笑顔をアリガトー
e07bf501.jpgそして♪
明日は、バレンタイン・デー

そして、今日は私がトリミングをしている部屋の
隣の部屋から
何やら楽しそうな声とアマ~イ香り
漂ってまいりました

そうです、我が家では毎年恒例の
パパと娘による共同作業でのバレンタインのチョコ作りが行われておりました

私?
ハイ勿論、試食係・・みたいな(笑)

今年は、ドーナッツときましたか~
出来栄えは?
おいしぃ~ ミスドを超えています

そして、お写真のドーナッツは、ラッピング後の沢山の余りの中から
選ばれたドーナッツでした~

女の子は大変ですね~
31655a76.jpg
 新年、あけましておめでとうございます。

昨年中は沢山のお客様にWataame Clubを
ご利用いただき、心から感謝いたしております。

葉山の山に囲まれたなんとも目立たない静かな住宅地の一角
というロケーションにもかかわらず
こんなに、多くの皆様にかわいがっていただけるお店に成長できましたこと
これも、全てのお客様そしてワンちゃんたちから、沢山のことを勉強せせていただいたり、
皆様の笑顔や優しさ、沢山の愛情に支えられていたからと確信いたしております。

a7fe9386.jpgそして、2011年という新しい年がスタートいたしましたが
Wataamw Clubは
オープン当所からいらしていただいているお客様は勿論のこと
全てのお客様そしてワンちゃんたちのために、
「初心を忘れず」をモットーにこれからも
益々、自分の腕とセンスを磨いていくよう
また、安心してご利用いただけるよう
努力をしていきたいと思っておりますので
今年もどうぞ、Wataame Clubをよろしくお願いいたします。

この場を借りて新年のご挨拶とさせていただきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ここからは余談です


本日、寒川神社へ初詣に行ってまいりました。
こちらへは、ここ10年ほど年に2~3回はお参りに行っておりますが
この、何ともいえない神聖なる空気に包まれた神社でのお参り
ご利益がありますような気がします

そしてお参りの次?に忘れてはいけないのは
屋台ですよね~(笑)
今年も食べてきました、じゃがバタ、たこ焼き、ちんちん焼き、お好み焼き
そして・・
今年はもう一つの誓い
そうです、ダイエット
明日から?頑張りま~す
 
161aeda5.jpg42e5800e.jpgf761fc34.jpg






 
 今年こそは・・・夏休みの思い出つくりに・・・
と思い切って、家族で蓼科のローズ・コテージという
ワン子も一緒に泊まれるコテージへ行って来ました。
f3e9d6eb.jpg6750bf80.jpg9681401f.jpg

 





ビーナスラインの美しく雄大な景色を楽しみながら75キロ走ると
美ヶ原牧場へ到着
空の青さと、緑そして空気の美しいこと
400haもある大きな牧場には牛や馬が300頭も放牧されていました。
c8333148.jpg11a167d1.jpge1015c2e.jpg








そして上の写真はローズ・コテージのすぐそばにある
バラクラ・イングリッシュ・ガーデン
こんなお庭のある白いお家に住んでみたいなんて・・・
気持ちだけはいつでも少女のようでいたいですよね~笑
こちらでは、この辺では売っていない珍しいお花も購入できます♪
1d7cbad1.jpg4c2da763.jpg37aac36d.jpg







 そのほかに八ヶ岳リゾートアウトレット、
こちらはワンもちゃんOKで一緒にリゾート気分を味わうことができますよ♪

 また清里では、
萌木の村&ともにこの森こちらもワンちゃんOK!!
テレビやCMでアーティストのプロモーションビデオのロケ地としても
有名なとってもメルヘンチックなメリーゴーランドがあるんですよ。

今回の旅は1泊2日という短い旅でしたが
高2の長男、中1の長女(この二人が同行してくれるかが一番不安だったのです)
そして我が家のポメ軍団・・・
大切な家族とともに旅行することができて幸せだな~なんて♪
私事ですみません。

774f6330.jpg6d4eb7c5.jpg2a51865a.jpg
 我が家の悪ガキ&
小心者のポメラニアン
リラッがついにサマ
ーカットに挑戦いたしま
した。

 ポメファンシャーとして
はできれば切りたくない
と、ずっと躊躇してきましたが、カットしてみると意外と可愛くって、家族の評判もかなり良くって、リラッのサマーカットは定番になりそうです
9eddd130.jpg7ee43c71.jpg

 去勢をしてからかなり太った
な~とは思っていましたが、カット
してみると、かなりのメタボ体系
であることがあからさまに判明し
てしまい明日から本気でダイエッ
トさせなくては・・・
と心に誓いました
0cbca14e.jpg
我が家の二男坊が、19日に去勢手術してきました

獣医さんは、勿論、田園動物病院の高品先生
主人の同級生です

高品先生は本当に信頼できるとっても優しい
先生です
2d1ded87.jpg
昨年は長男坊が去勢手術をしていただきました。

葉山から車で一時間ですが、そこまで行くだけの
価値というか、安心感には何も代えることはできません。

この、臆病者のリラッが、高品先生なら大丈夫なんですから
やはり何かありますね

先生、この場を借りて 「リラッを有難うございました。術後
とは思えないほど元気で順調にすごしています。」

それでは、また抜糸に伺った時よろしくお願いいたします。

0dcf6bbe.jpg
先日シャンプーにいらしてくださったパフ君
パパさんはなんとご趣味でバンドを組んで
いらっしゃって、横須賀中央でライブがあると聞きつけ
押しかけてきました
横須賀中央のカフェ ド 茶蘭花というとても落ち着いた
雰囲気の素敵なカフェ
こちらでは毎日のようにライブが行われており

85458fdd.jpgジャズ、ポップス、ブルース、オールディーズ、フォーク
クラシック、フュージョン・・・・と様々な演奏を生で
楽しめます。

そして、パフ君のパパさんはこちらの
カウボーイ・ハットの素敵な方です。
ギターがとってもお上手でしかもとってもカッコ良かった~

 Lukey Holeの皆さんは、逗子で小学生の頃からのお友達だそうです素敵ですね~
素晴らしい演奏を有難うございました。とっても楽しかったです
cbcd1540.jpg8cd530c1.jpg次は10月17日とのことでしたが
是非また拝聴しにうかがいたいで~す

帰るときに、「パフをまたよろしく!」
なんて、本当に優しいパパさんでした~
可愛いグッズがいっぱい!
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
最新コメント
[01/24 mukujun]
[01/23 マギーママ]
[01/18 アウディママ]
[12/13 かれしぶママ]
[12/12 ポワンのママ]
[10/18 オッサン]
[09/13 小太郎ママ]
[09/06 マギーママ]
[08/15 亮太]
[08/09 マギーママ]
[07/13 マギーママ]
[07/09 ちびママ]
[06/14 マギーママ]
[06/07 ポワンのママ]
[05/17 マギーママ]
[04/18 マギーママ]
[03/22 マギーママ]
[02/23 マギーママ]
[01/17 かれしぶママ]
[01/16 かれしぶママ]
[11/27 だんちゃんママ]
[11/22 マギーママ]
[11/12 ちびママ]
[10/28 マギーママ]
[10/15 ポワンのママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わたあめ
性別:
女性
職業:
トリマー,ペットアロマセラピスト
趣味:
ガーデニング・フラワーアレンジメント
自己紹介:
   とにかく動物と植物が大好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
いつでも里親募集中