* admin *  * write *  * res *
[2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 
2012年も、残すところ一日あまりとなりました。

今年も一年、あっという間に過ぎて・・・
ついこの前6月だったのに・・と月日の過ぎる速さに
気持ちがついていけているのか心配になります。

今年は私の最愛の家族に色々な災難が次々と襲い掛かりました。
あ!!ご心配ありませんよ(汗)
皆、現在はピンピン?しておりますので。
でも。。。
私がそんな一年をしっかり過ごせてこれたのは
まぎれもなく、皆様お客様のお陰なのです。

皆様の心の温かさに支えられ可愛いワンちゃんたちに癒されることで
日々、エネルギーを補給させていただき
なんとか無事、この忘れることのできない2012年を
笑顔で終わらせることができました。

言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちをもって、
また2013年もお一人お一人の
大切なワンちゃんたちをより一層可愛く、美しく
輝かせるお手伝いができれば幸いと思っております。

今年も一年
わたあめクラブをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


2012年 12月30日
わたあめ


年始の営業は10日からでございます。よろしくお願いいたします。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
可愛いグッズがいっぱい!
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
最新コメント
[01/24 mukujun]
[01/23 マギーママ]
[01/18 アウディママ]
[12/13 かれしぶママ]
[12/12 ポワンのママ]
[10/18 オッサン]
[09/13 小太郎ママ]
[09/06 マギーママ]
[08/15 亮太]
[08/09 マギーママ]
[07/13 マギーママ]
[07/09 ちびママ]
[06/14 マギーママ]
[06/07 ポワンのママ]
[05/17 マギーママ]
[04/18 マギーママ]
[03/22 マギーママ]
[02/23 マギーママ]
[01/17 かれしぶママ]
[01/16 かれしぶママ]
[11/27 だんちゃんママ]
[11/22 マギーママ]
[11/12 ちびママ]
[10/28 マギーママ]
[10/15 ポワンのママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わたあめ
性別:
女性
職業:
トリマー,ペットアロマセラピスト
趣味:
ガーデニング・フラワーアレンジメント
自己紹介:
   とにかく動物と植物が大好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
いつでも里親募集中